とりあえず日常。
不定期更新でっせ。


/ - / - / -
<< 生きてるんだからねっ! | main |
\彼女ができましたー(*゚Д゚)・:∴ブハッ/
 
放置しきっておいて今更なんなのっていうタイトルですね、狂雨です。

まぁ…続きボタンでも押せよ…

地雷だとでも思ったの?馬鹿なの?

そうだよ地雷だよ \(^o^)/オワタ

というか、うちは女だよm9(^Д^)

いや、騙されてる人いないと思うけどさ。あえて続き押してくれた人だけだと思うけどさ。

ま、そういうわけなので地雷バトンー


タイトルは「ブログ閉鎖します」または「彼氏or彼女ができました」にすること

すべてを正直に伝えること

見たら強制です。スルーは駄目。

まぁこんだけです。



名前…狂雨

住み…北海道はでっかいどー!

年齢…16

職業…学生ですよー

身長…ついに百七十まであと二センチ☆彡

体重…地球人類全てを足した重さ。

視力…めがねで両目C余裕でした!

髪型…前髪真ん中ワケのロング?もどき。

所持金…結構たまってきたけど、もう少しでぱーっと使うぜ。ぱーっと。

習い事…小学校で卒業したんだぜ。

お小遣い…多分低賃金。


like/好き

和食…肉じゃが、または梅茶漬け。

洋食…カレースキー

中華…焼売?ラーメンも好き。

おかし…干し梅 且⊂(゚∀゚*)ウマー

おにぎり…塩か梅ー

チョコ…抹茶チョコうまかったー。チロルのー。

アメ…三ツ矢サイダーの飴うまし。

香水…そんなおされアイテムは我が家にありませぬ。


now/今

着ているもの…ねmゲフンゲフン

靴下…はいてない

食べているもの…さっきまでヨーグルト食べてたー

聞いているもの…「うちのKAITOが『最愛』を歌ってみた」 (´;ω;`)

右にあるもの…マウスとごみ。

左にあるもの…カーテンと暖房

後ろにあるもの…犬

誰といる?…母、犬

どこにいる?…家でごっざるー

将来の夢…一応看護師ー。精神科の。

こわかったもの…|||-_||| 貞子さん


その他

就眠時間…昨日寝たのは七時だったかな☆ミ

風呂何分?…だいたい五分から二十分。人様の家とかホテルだとカラスの行水になる。

将来の夢…あれ、これさっきm((

メール着信音…携帯?何それ食べれるの?

自室何畳?…わかんね('∀`)

自室…心と同じぐらい汚い

何年何組何番?…二年二組十八番!

スカートの長さ…膝下のちょい下。うん、長い。

部活…文芸部と合唱部ー。

テストの最低点…模試で五点取ったよー/(^o^)\

校歌の歌い出し…天

何フェチ?…手、鎖骨、声、腰…エトセトラ

一番行きたい所…二次元と京都と青森ー


いじょー地雷バトンでしたー


06:36 / - / comments(0) / trackbacks(0)
06:36 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://sorehaxxx.jugem.jp/trackback/158
TRACKBACK
つなビィ
ついったー
qrcode