とりあえず日常。
不定期更新でっせ。


/ - / - / -
<< 生きてますー | main | あけおめー >>
メリークリスマス!
 
今日はクリスマスですね!狂雨です。

ケーキ作りが始まるぜ…!

あ、誰かケーキほしい人いるー?チーズケーキでくそまずいけど。

住所知ってる人且つケーキが残ってたらお届けに参りますぞ。

ケーキ残ってなかったら…クッキーで我慢してくれ。それが私からのクリスマスプレゼントだ。きりっ。

そういえばケーキやら何やらを届けに行く際に毎回思うことなのだが。

かわいい袋やら箱やら持ってないんだよ…!

おかげでタッパにケーキつめて持ってったり、ビニール袋にクッキーつめて持ってったり…

だって…近くに売ってないんだもの…売ってないよね?

…たった今、年賀状出してないことに気づいた。orz

ケーキの材料買って年賀状も出すのか…めんd((


04:41 / - / comments(0) / trackbacks(0)
04:41 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://sorehaxxx.jugem.jp/trackback/154
TRACKBACK
つなビィ
ついったー
qrcode