とりあえず日常。
不定期更新でっせ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< あうあー | main | 生きてますー >>
あばんぎゃるー
 
やることないのでブログこうしーん、何かおかしい気がする狂雨ですおー。

今日もやっぱり頭のレベルが中二男子だったぜー…

円柱?えろいよね。えらーいと言おうとしてえろーいと素で言ったのは秘密だよー。

でもって、えろいよね、って同意しようとしたらえらいよねって言っちまったんだぜ。俺の言語能力なんとかしないとやばい。

最近下ネタしか話してない気がする…何とかしないと…

でも下ネタを自分で禁止したら話すネタが少なく…orz

今、頭の中で自分は変態だということを再認識したでござる。

え、今更?うん、そうだよね…はは…

18:38 / - / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:38 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://sorehaxxx.jugem.jp/trackback/152
TRACKBACK
つなビィ
ついったー
qrcode