とりあえず日常。
不定期更新でっせ。


/ - / - / -
<< あろーあろー! | main | あばんぎゃるー >>
あうあー
 
きょーもげんきにーネサフでござるー、狂雨です。

さーむーいー。家の中なのになんでこんな寒いんだろう。おかげでキーボードがうちづらpくえるsdslch

とりあえず家にいるのに家に帰りたいというのを何とかしないとだめでござる。

学校での口癖が家に帰りたいで固定状態でござる。こんな友達いたら相当うざいぞ。

そういえば今日は薄/桜/鬼のガチャポンやってきやしたー。

原田さん&ぱっつぁんコンビが当たったでござる。斉藤さんをくれ。

酔っ払い原田さんかわいい、酔っ払いぱっつぁんかわいい、ということで酔っ払い斉藤さんをくd((

…自重します。


17:40 / - / comments(0) / trackbacks(0)
17:40 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://sorehaxxx.jugem.jp/trackback/151
TRACKBACK
つなビィ
ついったー
qrcode