とりあえず日常。
不定期更新でっせ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< おまえ、 | main | あうあー >>
あろーあろー!
 
生きてはいる、生きてはいるんだ…!狂雨です。

最近?ああ、ゲームやってました。(きりっ)

今日?テストあったけどマーク式だったから問題ほとんど読まないで選んだ!馬鹿だ!

え、馬鹿だなんてわかりきってる?そうだったね。

今日はとりあえず友達に「ねぇ、彼氏作らないの?ねぇ、彼氏は?」と付きまとった日でした。

友達は男子ですよ?もちろん。

「俺そういうのじゃないから!w」といわれたので、

「彼女は?」と返したら「ありえねぇ」と真顔で返されました。ちょっと哀れに思えてきた。

まぁ、友達には彼女いるけどな。次元の壁を越えれば会える彼女が。

というかその男子を好きな女子ににらまれた。うち、三次興味ないから!

話入りたいなら入ればいいのに…オタ話オンリーだけど…しかも半分ぐらいうちの腐った話だけど…

……オチが行方不明になったでござる。ここら辺でさらばでござる。さらばー!




19:54 / - / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
19:54 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://sorehaxxx.jugem.jp/trackback/150
TRACKBACK
つなビィ
ついったー
qrcode