とりあえず日常。
不定期更新でっせ。


/ - / - / -
<< とりあえず | main | あろーあろー! >>
おまえ、
 
更新してないにも程があるだろう…!狂雨です。

生きてます。元気に。多分。

昨日「何で歴史物が好きなの?」と聞かれて、

とりあえず「衆道が認められてるからかな」と答えるぐらいには元気です。
※衆道=アッー♂

今日も元気に脳内は腐ってます。ドピンクです。

文芸部の合宿いいなぁ…(体調不良で受付すらすましてないひと)

来年を楽しみに今日も生きるぜ。

そして皆、合言葉を答えるんだ!

十月十九日八時から、相棒season10が始まるぞ!

相棒は神ドラマだと思ってる。皆見ようぜ!そして右京さんをめでy((




07:36 / - / comments(0) / trackbacks(0)
07:36 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://sorehaxxx.jugem.jp/trackback/149
TRACKBACK
つなビィ
ついったー
qrcode