とりあえず日常。
不定期更新でっせ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 学校祭! | main | とりあえず >>
喧嘩上等
 
シュートとめられたときの発言がそれだけってちょっと咲山くん…!狂雨です。

生きてました。死に掛けながら生きてました。

のほほーんとゲーム片手に体うごかねぇとだべっておりました。

すいません訂正、死に掛けてました。

うん、なんかじりつしんけーだか何だかの調節がうまくいってないらしーよ!よくわからん。

でも心因性とはいわれた。なんてこったい。

とりあえずオーガ六章まで進めてみた。

エドガーさんはまだ引き抜けないんですか。

仲間の数とチームレベルがほぼ同じってやっぱだめですか。

女子勧誘祭り開催中!ただほしい子に限ってwi-fiとか…何ぞそれ嫌がらせ?

へじま…?くんがイケメンだと思って育ててるけどlv30?だっけ。それくらいになってもフリーズショットしか覚えないとは何事か。

マッハくんはイナズマいちごうも覚えたんだぞ!技三つもあるんだぞ!たしか。

というか、レベルお前より下なのに三つも技覚えてる奴もいるんだぞ!へじま?仕事しろ。

全員モブで構成したチーム作りたいけど、ヌルゲーマーの私には無理だと本能が訴える。

ううむ。

…というかイナイレだけでこんなにも語れた。正直まだ語れる。

多分こんなに語れたのは、今周りに語れる人がいないためと思われる。誰か遊びませんか。

最近ひまです。夏休みに入ってから部活祭り開催予定だったけど、じりつしんけーの何かであんまり行かなくてもよさげです。いや、行ったほうがいいんだろうけど。

そういや屍鬼のアニメを今更ながら全部見ました。いや、動く気になれないからパソコンの前で体を固定してだn((

何というか尾崎の若先生と夏野さん一家と定文さんだっけ?定文さんと徹ちゃんと律ちゃんと霧敷一家が好きです。

それほぼメインキャラ全員じゃねぇかという突っ込みは受け入れない。恵ちゃんかわいいよかおりちゃんかわいいよ。

まさおくんは、おねえさんにぼくさつされてしあわせだったとおもいます。たぶん。

それよりも千鶴さんの胸に顔当てたおばさん、そこ代われ。

…長くなったのでここらで退散。ばいにー。



18:10 / - / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:10 / - / - / -
COMMENT
やあ!
体大丈夫ですか?

久しぶりに遊びたいな^-^
とみこ / 2011/07/30 1:59 AM
生まれ変わったので
リンク変えるのお願いします!

黒助 / 2011/08/08 11:56 AM









Trackback URL
http://sorehaxxx.jugem.jp/trackback/147
TRACKBACK
つなビィ
ついったー
qrcode