とりあえず日常。
不定期更新でっせ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< /(^o^)\ | main | 宿題多すぎわろた >>
えいぷりるふーる!
 
実は私、前世のことを覚えてるんですよ!たしか前世は靴紐だったかな?、狂雨です。いわなくてもわかるだろうけど、うそです。前世のことなんて覚えてません。

とりあえず一昨日の言い訳をさせてくれ。

一昨日学校に行けなかったのは理由があってだな…

親の買い物に付き合って(十時半ごろには終わる予定だった)、

気がついたら十二時でし…た…ぐふっ。

何なの?うちは時を越えたの?と、リアルで思った。

本当に…何というか…先生ごめん…見送りいけなくて(土下座)


11:33 / - / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
11:33 / - / - / -
COMMENT
やあ!
あの日、俺は
「あ、あの狂雨がこない…だと…っ?!」と
思ってしまったことを謝罪する。すまん<(_ _)>
用事があったなら仕方がないよねー
今度先生に手紙を書こう!!

後悔したら魔法の言葉だよ\(^o^)/

黒助 / 2011/04/01 3:56 PM









Trackback URL
http://sorehaxxx.jugem.jp/trackback/127
TRACKBACK
つなビィ
ついったー
qrcode