とりあえず日常。
不定期更新でっせ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 私の辞書に反省という文字は無い | main | /(^o^)\ >>
( ^ω^)ノ やぁ!
 
最近よく使う顔文字は↑のと(´・ω・`)とかかな。あと\(^o^)/とか。どうも、狂雨です。

公立受かってた!普通に番号載ってた!

そして行くとき普通にバス間違えた!しにたいorz

家に一時帰宅したら11:40分で学校までダッシュ6分でした。何やってんだおれ。

婆様とかに連絡したら「あ、それで?」的な反応でした。かなしくなんてない。

これから久しぶりにゲームするよ!文句なんていわせないよ!


…マクロスはあとで見よう。


14:41 / - / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
14:41 / - / - / -
COMMENT

おめれとん!

まゆぴぃーん / 2011/03/16 9:55 PM









Trackback URL
http://sorehaxxx.jugem.jp/trackback/124
TRACKBACK
つなビィ
ついったー
qrcode